遺言ポータルサイト

遺言ポータルサイト
企業PR広告
■該当件数2件中<1 〜 2を表示> 1

今度茅野市に古民家を再生したカフェができると


今度茅野市に古民家を再生したカフェがオープンすると聞きました。
最初はどのようなお店になるのか見当もつきませんでしたが、飲み物以外もランチややさしいおやつも提供するということで、料金もかなり抑える予定ということで、それなら是非オープンしたら通わせてもらいたいと思いました。
茅野市にはお洒落なカフェがそんなに多くあるわけではないので、ここはきっと成功すると思います。
ずっと応援するつもりなので頑張って下さい!

京都絶品ハンバーガーと言えば


京都絶品ハンガーガーと言えば、1987年より営業している、修学院にあるSPEAK EASYがお薦めです。全部で13種類あるハンバーガーは、6時間以上炒めた玉ねぎの甘味とジューシーさが自慢です。お好みでトマト、ピクルスを挟んでケチャップ、マスタードで味付けしてお召し上がりください。玉子、ベーコン、アボガド、のトッピングもしていただけます。サイドには、フレンチフライ、オニオンリング、サラダから1種類をチョイスして頂けます。ここでしか食べられないオリジナルの京都バーガーはぜひともお試しください。しば漬け、白和え、水菜を挟んだ和風テイストのバーガーで、あっさりしていますが、旨味たっぷりです!
古き良き時代のアメリカを感じられる店内で、ゆっくりとした時間をお過ごし下さい。。