サービス業|遺言ポータルサイト

遺言ポータルサイト
企業PR広告
■該当件数6件中<1 〜 6を表示> 1

千葉県千葉市・茨城でガラス修理や交換するなら


日本で発生する泥棒のほとんどは窓から侵入しています。なぜなら、窓は簡単に素早く割ることができるからです。
つまり、窓がある以上はいつでも泥棒に入られるリスクがあると考えなければなりません。
しかし、割れにくい窓にすることでリスクを減らすことが出来ます。
千葉県千葉市にあるワンステップなら防犯ガラスやペアガラス、強化ガラスを取り扱っており、千葉県千葉市・茨城の一部地域なら出張交換してくれます。
もちろん、ガラス修理にも対応しているのでお勧めです。

松戸市の職人による鍵開錠


私の祖父のお墓は、室内で管理されている墓地で、お墓は仏壇の様な形をしており、鍵開錠式になっています。親族の誰もが気軽にお参りに行ける様にと、この度、お墓の合鍵を作る事になりました。私が街の鍵屋さんに合鍵を作ってもらう様依頼すると「特殊な鍵だから」と少し高めの3000円で作ってもらうことに……。後日出来上がった合鍵を受け取り、祖父のお墓に行くと……あれ?開かない……。3000円も払ったのに、これはダメだろう!ということで、再度街の鍵屋さんに行って事情を説明しました。すると鍵屋さん。「なんでやろう。申し訳ありません!少し時間をください!」と再度合鍵作りに挑戦してくれることになりました。一週間ほど経ち、鍵屋さんに行くと「念のため2本作りました!2本とも開いてもお代は1本分で結構です。これであかなかったら、また連絡ください!」と意気込んで鍵を渡してくれました。ドキドキの鍵開錠!なんと2本ともしっかり開きました。鍵屋さんの職人魂を肌で感じた瞬間でした。松戸市で悩み中の方はぜひとも問い合わせてみましょう。

横浜で防犯カメラの設置工事


近年日本でも不法侵入や犯罪防止等が増えていて防犯カメラを設置したいと思う人は多いと思います。しかしいくら防犯カメラやモニター等を買っても、それのつなぎ方がわからなければ使い物になりません。
そんな時横浜に設置工事の専門店があり、そこではさまざまな種類のものを扱っています。自分の欲しいカメラの機能を言えばお店の人が的確にアドバイスしてくれます。ネットワーク設定もしてくれるので、外出先でもスマートフォンを使って監視することができます。

窓ガラスの修理・交換はガラス急行


昨日、以前見てもらった室内ドアの戸車交換をしてもらいました。約3か月前から室内引戸の調子が悪く、開閉が重く、開け閉めに大変でした。両親や子供達はいつも悩ませれておりました。
注文住宅で建てた工務店さんは既に倒産しており、何処へ問い合わせて良いか悩んでたところ、
ご近所さんから、以前ガラス工事でお世話になった「ガラス急行」さんをご紹介した頂きました。
直ぐに調査してくれ、特殊なようだけど、発注から加工まで迅速にこなしてくれました。お陰で、室内ドアの開閉はスムーズで快適です。これからもご近所で困っていたら、ガラス急行をお薦めします。また、横浜市のガラス交換はガラス急行へ。

ピアノの調律をお願いしませんか


関東の一都六県エリアにお住まいの方で、ピアノの調律をお願いしてみたいと思っている人はいませんか。新しく購入してから半年、一年おきぐらいに調律をするのがベストと言えるでしょう。ピアノはとてもデリケートなので、音程を整えるだけではなく、鍵盤の重さを調節したり、ペダル部分の調節をしたりする必要があります。専門の知識を持っていて、誠実に対応してくれる人を選ぶと、その後も毎年お願いしたくなるものです。また、何年も使っていないけれどまだ弾けるのかどうかなど、不明な点があるときは、相談フォームで聞いてみるといいでしょう。

京都のレンタルスペースはパック形式です。


京都には、会議やセミナー、各種教室として使えるレンタルスペースがあります。JR二条駅から徒歩3分なので集まりには便利となっています。こちらでは、通常料金として1時間のみの場合と、パック形式による料金体系があります。パック形式は、午前パック(9時から12時)・午後パック(13時から17時)・夜間パック(18時から22時)・1日パック(9時から17時)が用意されていますので、お好きな時間帯を選ぶことができます。