遺品整理|遺言ポータルサイト

遺言ポータルサイト
企業PR広告
■該当件数2件中<1 〜 2を表示> 1

横浜の遺品整理のサクラサービス24


横浜の遺品整理などを専門とする「サクラサービス24」さんは、現場のことを知り尽くしたプロ集団です。初期消臭、除菌、汚物除去、洗浄処理、遺品整理、残置物処理、汚染箇所の一部解体などの一連の処理を適切におこなってくれる業者です。作業終了後には、依頼者が立会いのもとで、最終的な異臭のチェックが行なわれるので安心して任せることが出来るはずです。対応エリアは東京、埼玉、神奈川、千葉、栃木、山梨、茨城、静岡になります。

遺品整理と不用品の回収をまるいちさんに


八王子市の実家は両親が亡くなった後で完全に空き家化していました。
家の中には両親の遺品の他にも昔私たち兄弟が使用していたいろいろなものがありましたが、このまま空き家にしていても活用方法がないということで売却することにして、もう両親が亡くなってかなり経ちますが、遺品整理と不用品の回収をまるいちさんにお願いすることにしました。
きちんと遺品とそうでないものを仕分けして片付けてくれたので、面倒だったと思いますがありがとうございました。